「調教」タグの記事一覧

【熟女レイプ動画】まじめな女上司を薬で眠らせ薬漬けにして犯す鬼畜な部下たち「有沢実紗」

314PV

30代
【熟女レイプ動画】まじめな女上司を薬で眠らせ薬漬けにして犯す鬼畜な部下たち「有沢実紗」

休みの日も事務所に顔をだす仕事熱心な女上司実紗をどうにかしてやりたいと欲望をつのらせていた若い部下たちがヤクザの力を借りて陵辱計画を実行する。薬で眠らされてしまい目を覚ましたときには怪しい倉庫で裸で縛られていた実紗。横には強面の男が座っており目を覚ました実紗に無理矢理怪しい薬を飲ませ始めた・・・

【熟女動画】死んだ夫の弟に性奴隷にされてしまった未亡人

384PV

40代
【熟女動画】死んだ夫の弟に性奴隷にされてしまった未亡人

夫が死んで一年、毎日のように喪服を着続けた未亡人、夫が死んでからずっと謹んでいたがやはり体が寂しくなりつい自分で慰めてしまった。そんな現場を法事で来ていた旦那の弟に目撃されてしまい体を求められてしまう。疼く体を抑えたいなど色々な感情が入り混じり弟に体を許してしまう。それがはじまりだった。

1

人気のキーワード

ページの先頭へ