「友人の母」タグの記事一覧

【熟女レイプ動画】息子の友人に犯される母親

2540PV

40代
【熟女レイプ動画】息子の友人に犯される母親

ある日息子のシゲオの友人に犯されてしまった母親。旦那は海外赴任でしばらくあっておらず欲求不満になっている体が久しぶりの男に反応してしまい強く抵抗できずに抱かれてしまう。味をしめた男は友人を連れ再び女を犯す計画を実行する

【無修正熟女レイプ動画】息子の友人に襲われ拒否しきれず体を許してしまった母親

4111PV

50代
【無修正熟女レイプ動画】息子の友人に襲われ拒否しきれず体を許してしまった母親

買い物から帰宅すると家には息子の友人が、家に友人を残し出かけてしまった息子。ごめんなさいねぇと世間話をしていると突如男の子が身の上話を始めた。母親が居らず小さい頃から母のぬくもりに憧れてきたという男の子がちょっとだけと胸を触らせてくれと懇願してきた。戸惑いつつも男の子が不憫に思った女はちょっとだけよと胸をさわらせた。それが全ての間違いだったのだ、友人の母とはいえ女性の胸を揉んで興奮してしまった男の子は女を押し倒し無理矢理唇を奪う。驚き焦った女は「たけしのお母さんなのよ!?」と拒否するが問答無用で続けられるキス。なにが在っても諦めるようすのない男の子を見て女は自分が折れ体を許してしまう・・・。pornhub 無料熟女動画

【熟女陵辱動画】息子が近くに居るのに・・・息子の友人達に陵辱され喘ぎ声を必死に我慢する母親

1038PV

40代
【熟女陵辱動画】息子が近くに居るのに・・・息子の友人達に陵辱され喘ぎ声を必死に我慢する母親

息子の友人によって陵辱されてしまう人妻の動画。遊びに来ていた友人がいなくなり「二人共いないんだけど母さん知ってる?」と息子が尋ねる。「さぁ」と返す母親だが、友人二人は今まさに母親のアソコを弄っている最中だった・・・。pornhub 無料熟女動画

1

人気のキーワード

ページの先頭へ