【週間】視聴数TOP3熟女動画

  1. 【無修正 熟女動画】70歳近い老夫婦の愛の営み!この歳でもセックスしちゃう元気いっぱいの高齢熟女! (102pv)

    【無修正 熟女動画】70歳近い老夫婦の愛の営み!この歳でもセックスしちゃう元気いっぱいの高齢熟女!

  2. 【熟女動画】40代熟女がやさしい言葉責めでオナニーサポート! (85pv)

    【熟女動画】40代熟女がやさしい言葉責めでオナニーサポート!

    完全主観!いい感じに熟れて垂れた乳が魅力的な40代美女がやさしい言葉責めでアナタのオナニーをサポート。「溜まってる精子どうしてるの?」「精子出てるとこ見たい」も...

  3. 【無修正熟女レイプ動画】息子の友人に襲われ拒否しきれず体を許してしまった母親 (76pv)

    【無修正熟女レイプ動画】息子の友人に襲われ拒否しきれず体を許してしまった母親

「若妻」の記事一覧

【熟女動画】依頼人の若妻のデカ尻に興奮して勃起してしまった水道修理業者の男

483PV

若妻
【熟女動画】依頼人の若妻のデカ尻に興奮して勃起してしまった水道修理業者の男

水道トラブルの依頼を受けて訪問した家には若くて綺麗な奥様が居た。家事の最中に壊れてしまった水道を直して貰うため業者を呼んだので家の中には奥様一人だけ、水道管から変な音がするという事で水道を調べるが異常は全くない、すると奥様が下の方だったと前かがみになり業者の男の目の前にデカ尻を突き出す。そのデカ尻を見て男は興奮してしまい勃起させながら目は尻に釘付。そんな男の様子を股の間からチラッと確認した奥様は少し後ろに下がり男のいきり勃った物に尻を擦りつけ男をさらに挑発する。アソコに尻を擦られ気持ちよくなってきた男に突如奥様が「こんなに勃起させちゃって、そういう所見に来て貰った訳じゃないけど?」と会社にクレームの電話しちゃおっかな?と脅しをかけてきた。これは性欲が溜まった奥様の罠だった。pornhub 無料熟女動画

【無修正熟女動画】夫が隠し呼んでいたエロ本を見つけた嫁が興奮してしまいオナニー

536PV

若妻
【無修正熟女動画】夫が隠し呼んでいたエロ本を見つけた嫁が興奮してしまいオナニー

何時も通り旦那を見送った後、布団をあげ家事をしようとしていた若妻が布団の下にあった旦那が隠し呼んでいたエロ本を発見。「私じゃ満足しないのかしら」とジェラシーを燃やしつつも旦那が一体どんなものに興味を示しているのかと気になった女は興味本位でエロ本を読み始める。すると想像以上に激しいないように驚き自分もこんなことをされたらと想像し興奮してしまう。最初は興味本位で読み始めたエロ本だったがいつのまにかマジになってしまいアソコを弄りはじめたら止まらなくなってしまった。pornhub 無料熟女動画

【熟女動画】生まれて来た子供は・・・旦那に悪いと思いつつも義父のチンポに逆らえない淫乱妻

383PV

若妻
1

結婚し旦那の家に入った女が一緒に暮らす事になった義理の父によって狂わされてしまう。始めは父親として接していた義父だったが徐々にボディタッチが増えていき体を求めるようになってきた。最初は断っていた女だがあまりにもしつこく迫ってくるので一度だけと体をゆるしてしまった。しかしそれが全ての間違いだった。旦那のモノよりも大きく形も全てが自分とマッチしていて一度きりだと思っていたが義父のチンポが忘れられなくなってしまった女。今度は自分から義父を求めてしまい二人は秘密の関係になっていく。旦那がすぐ近くにいるのに義父と情事をして幾度と中出しもされてしまった。そんなある日、女は妊娠してしまった。この子供は旦那の子なのか、それとも・・・。pornhub 無料熟女動画

12

人気のキーワード

ページの先頭へ